いきて…ます

はら いってぇ (゜д゜)クワッ

日記かくのを諦め、mixiの一言日記で満足してたら、
いつの間にか10日も過ぎてました。
あちゅぴかでつ

バイトしてないのにここまで余裕がないとは、
ガチ切羽詰まりすぎてどうしようww
ネトゲーのWEBマネーを買いに行く時間すらないわ(゜д゜)
プロジェクト2つ掛け持ちと課題と私事をこなしてみたら、素晴らしく余裕が消えて死亡フラグ。やること山済みなのに続くのは、やっぱり好きな事なんだろうと思う。
時間見つけて絵かいてるし、魔法陣もかいてるしな。

一番の問題は 年 賀 状 だ 。

まだ一枚もできてないあたり、今年は1タイプで終わりかもしれんorz
冬休み始まってからの徹夜フラグビンビンです。しかしもう水曜日なのであと2日…がんばゆ。
プロジェクトの一つは今日で集まれる日は多分最後。
アメニモマケズ カゼニモマケズ
年末必死作業を気合いで乗り切ってくる!!

「いきて…ます」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    日記を書く時間=学校への移動時間でよくね?

    まぁいい

    テンションおかしくなったら電話しな!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おうおう、電車日記は思うになんか面白くないということが判明したっ!
    基本満員でテンション下がってるしなぁorz
    当たり前だけどww
    電話はまた気が向いたらさせてもらうぽっ、わざわざありがとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です