おはようございます

何日ぶりか、あちゅぴかです(゜д゜)
この一週間多忙過ぎてまともにTioたんをさわれてNEEEEEEEE
朝からこのテンションでお送り致します。

ここだけの話。学祭でメイドして来たっ
1日からのメイド喫茶で、一年ぶりにメイド服を着て接客。
最終日はツインテールフェアだったよ。
基本接客は苦手なのでどうなるかと思ったけど、
みんなかわいいかわいいいうてくれました。
てかこっちみんな(゜д゜)ゴルァ
学内をウロウロしてると、視線が痛いのに目が合わないモタククオリティ。
みたいくせにっ!!

本当は1日ごとに報告でも思ってたけど、
家についたら10時から11時回ってて、流石にパソコンをつける気力なんてなかった。
一日目に家に帰った時は、えーえむでぃとりぷるこあぷろせっさーふぇのむ様がお家に来て、
テンション上がり過ぎて死ぬかと思った(゜д゜)
興奮して眠れなかたよ。てか、相変わらずのおとんの勢いに呆れた。
てか人が一生懸命メイドしてるのに、その間にコード外して動作チェックをするのはいいが、

IDEHDDのコードが外されてて、接続したら、いい具合に起動しない。
なにこの死亡フラグ。

しかも8月頃に自腹で買ったHDDの、シリアルコードの差し口が欠けているんですが。

なにこれ、人がメイドしてる間に600G分のデータ消失?
喧嘩うっているとしか思えないんですが(゜д゜)てかマイピクがぁあああ!!
私の6年分のデータがぁぁあ、
地味に貯めた音楽データがぁあああ。
HDD壊れても平気なように、Cドライブとは別のHDDにいれてたのでつが、よもやPCIを通して認識しなくなるとは、
ある意味死のエラーが出たとき以上にショックだ。

1ヶ月前にマザボ壊れたばっかりなのにorz
これはお父様に戦線布告するしかないですね。

うちの10kかえせよぉおおお!!(涙

しかしまぁ我が相方のiPod UMIのおかげでデータの9割9分は復帰できたけど……
この多忙過ぎる時にサイトデータ完全消失ですよ。
やろうと思えば30分そこらで復帰できるけどっ!!
忙しいので面倒くさすぐるorz
地味に頑張るけど誰か慰めて~(ぁ

裏でコソコソ頑張ります…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です