あああぁ

org-ten1030.jpg
友人へエールを送るために天ちゃんを書いた。いつもどおりですねー。サーセン
地味にアタリを書くクセをなくそうとがんばっています。
できるだけ一本線で描画を出来るように、サラ~っと、特に髪とか髪とか髪とか、
もうずっと絵描いていたいな~。小説でもいいけど、何かを作って居たいです。

「何作ろう」←最近妙に多い言葉
作りたいとは思うが、明確には決まらない所。
多忙な毎日でまともに動けていませんが、絵でも小説でも動画でも、何か作る。
うーん。何を作ろうか……。
そればっかり考えて、いろいろと溜まっているようです。一日ゆっくりできないかなぁ~。
実際作るっていっても、目的がないと作れないし、方針とか、テーマとかいろいろ。

こ れ は た ま る。

うーん……orz
とりあえず、落ち着くまで落書きで繋ぎます。

「あああぁ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    (´・ω・)何作ろう…?

    子供…(マテ

    冗談はさておき小説まーだー?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    じ、地味に書いてるよ(゜д゜;)
    もうちょいまtt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です