おとまり

org-kain-8-14.png
うちのColorsの中で一番デフォルメ率たかいのってカインだよなーっておもう。
リアルの構造を見つつ描いたら、絵柄が死んでいくのが目に見えて分かるで、崩してデフォルメの勉強をしています。
中途半端すぎてバランスが崩れるっ!! あと床が描けなさ過ぎて泣けてくるっ
鬱だ、死のう(マテ

今日は妹の友達がお泊りに来ています。
家に人がお泊りに来るのはもう4,5年ぶりなのでにぎやかでたのしいw個人的にはかまってもらえなくてさみs(ぁ
私も友人が遊びに来てずっといっしょにだべってましたw
隠の王とかアニメみて、夏目を布教しようかと思ったけど失敗した(ぁ
夏目友人帳いいよ( ゚Д゚)!! オヌヌメっ!!
そして遊びに来た友人が書いたイラストをことごとく没収(?)してたら、中からECOのカイト様の絵がでてきて吹いた。
何気に性格をいい感じに把握してくれてるとか、感動して泣きそうなんですが、
リクエストイラストがんばって描くよ。

パイバトンも絶賛消化中です。終わりません誰かタスケテ。
いやもうKさんの空間法をくれたら一発で解決しそうです(ぁ

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。
 
指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス
王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 電話 照れ顔 執事】

※足す指示:ヘッドドレス

キャラ:カインロスト
指示:サングラス

■あなたの名前と使用した画材は?
あちゅです。自称あちゅぴかw
0,3のBシャープペンシルと、SAIを使用しました。

■この絵でこだわった所は?
み、水着…。スイカは思いつきでww

■回してくれた人の絵はどう思う?
魔法使いですねw トンガリ帽子がカワユイ

■描き終えての感想を
ちょっとメタボになった(ぁ
最初はパーカーだったのですが、ダサさで挫折しますた。
テーマはサングラスなのにねorz

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
月見里様…アリアさんで、執事っ
する賀チーゴさま…八郎様で小悪魔w

なんかマニアックですいません( ゚Д゚)
お暇なときで結構です是非w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です