波乱万丈

080706_1526~01

この二日間ありえないぐらいどたばたしてたきがする( ゚Д゚)

金曜日あたりはもう、家に帰ってPCつける気力すらなく即効で夢の中ww

次の日土曜日は中学の友人とでカラ<オケ。5時間歌いっぱなしでハイテンション。 デパチカで3時間ほどだべり、家にかえったら9時過ぎ。 目が無駄に痛かったので10時にはPC落として妹と絵かいてました。 で、本日は作画をしていたわけですが・・・。(上の写真 たかが2秒作画するのに7時間かかるとかありえねええええ!!  orz

私が面倒なやりかたしてるだけなんですが…。

人の形をとった(人形)を1シーン分かくのに7時間。

昼の11時に初めて、終ったの6時から7時ごろとか、珍しく病みました。

数えると40枚だって、がんばった私(死

結局気力尽きて、AEで遊んでました。タイムランたのしすぐるwww

しかし、流石に40枚はめんどくさかtt(ぁ

このペースだと遅いな、遅いな。間に合うかなorz

ちと不安だったりしまt。

以後拍手レス

する賀さま>>
(  Д)    ゚ ゚
すいませんマジこの反応でした
10秒ほど画面上で硬直し、喜びのあまりこの世に存在しない言語を発してました(ぁ
リヴ君とセニアを描いていただいてありがとうございますorz
まさかあこがれのする賀さまに描いていただけるとは、本当に思っても見ませんでしたw
二人ともかわいらしく描いていただき、大感謝ですw
早速ですが、頂いたイラストをHPの方に転載してもよろしいでしょうか…?
是非、我が星の彼方ギャラリーに飾らせて頂きたく思いますw
では、長い私信失礼しましたw

「波乱万丈」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: d3bebe033f02cc1ea280b7d2630edddf
    こんばんわ、する賀です!
    突然のコメント失礼します><
    ひい!イラスト飾っていただけるのですか・・////
    恐れ多くも嬉しい限りです^^*
    あちゅさん宅のキャラはどの子も皆可愛いので誰を描かせて頂こうかと
    すごく悩みました・・!
    [打消]また今度別の子も描かせてくだs[/打消]ゲフゲフ!

    それでは、コメント失礼いたしました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございますw
    イラストの方は近いうちに飾らせて頂きますっ。
    私もまたする賀さまのキャラクターをお借りしたk(ry
    また描かせて頂いた時は報告させて頂くかもしれませんw

    それでは、書いて頂いてありがとうございましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です