寝てません(゜д゜)

つーか寝れません(ぁ

なので今日は徹夜して無理矢理夜ねてやるんだからっ!!

そういえばここ一週間絵茶不在でした。

やると思っていたが、マジやりました。

眠れなくて某ブログを拝見させていただいた所。

すっげえ思いあたるフシがあってあぁあぁああと思いました。

元々メールとか掲示板書き込みが苦手で絵茶を設置したのに。

管理人の私がいないとかどうなんだ(゜д゜)

orz

今度から常駐します。

突いてくれると喜びますよ?(マジ

直書きはまだ慣れていないのですが、来てくれたら頑張ってかきます。

出かける予定さえなければ、お昼から朝方?(マテ

にかけては確実にいるようにしたい。でつ

深夜1時を過ぎると微妙だけどw

今日は設定画作業するので要る筈(多分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です