昨日一日、ぱそこんを禁止にしてますた。

うちの従姉妹は、従姉妹側も姉妹、こちらも姉妹という4人であり、
なぜか従姉妹と一緒にでかいお屋敷にいて、そこからなぜか変な場所に閉じ込められたかと思ったら、知らない人が部屋にはいってきて、モンスターを相手に魔法でたたかっってました。それで脱出のために、その見知らぬ二人と従姉妹の姉と二人で部屋からでて、かぎを探すために知らない二人と4人ではいかいするんだけど、見つかった瞬間。
なぜかお屋敷のワープポイントを乗り越えて、閉じ込められてた部屋にもどってくる。その過程がなぜか以前みた映画ポセイドンのごとく水中を乗り越えていくポイントがあってですね。そこは私のなぜか魔法で息できるようになって乗り越えて、そして実在した憑依によって妹たちが憑依して、そして時計を介して、別の部屋に移動、その移動した後に、またかばんみたいなものの中に扉が存在して、ボタンを押して開いた瞬間。
従姉妹とともにその扉に吸い込まれ目が覚めた。

まず言おう。

どんなファンタジー?

つーか異世界に飛んでたのか私、夢落ちですか。なんてありきたり、

パソコンを禁止して、とりあえず寝ようと思い立ち、夜の9時あたりから、眠りについた結果。

何度か起きつつも見た管理人の昨夜の夢

面白かったのであらすじを書いてみた。しかし面白いのは私だけという仕様。

魔法の夢は稀に見るんですが、すっげ久々だったので新鮮でした。

夜9時に寝たので、起きるのは朝7時ごろかなーと思ってたんですが。

起きたらいつもの12時とかまじ異世界に飛んでたんじゃないかと思った。

汚染されすぎですね。自重します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です