んんんん。

さぁどうしようか。
今月16日にこれ発売したばっかりなのに、8月1日にまさかのまたイベント!?
どうしようかなぁとだいぶ動揺しています。
せっかくなので参加はしたいですが、どうしようか。とりあえず下準備だけして合否でてから考えようと思います。
大阪である分、在庫を持ち帰る分は気にしなくてよさそう。
本作るのは楽しいしがんばるよぉ~!

ECOJKのキャラ設定をいろいろ書き直そうと思って、落書きがてらちまちま。
連載終わった後の設定も兼ねてるので、うpは7月ごろになるかな。
うちのブログは基本どの話からでもわかるよ!っていうのがネックなんで、公開した設定はガンガン記載していく方向で。

jing_150520.jpg

おばかじんじん。
主人公ならこんなもんかなぁ~とも思いつつ、やっぱり普通や。本当ふつうや、普通すぎる。
普通こそ個性だとおもうんだから、もうこれでいいだろう。ふつうだからじんじん

kana_150525.jpg

まじめカナトン
じんじんと真逆のイメージなのはそのまんまで、この個性の塊。
歩けないし、体固いし、運動できないのに、今までどうやって冒険者やってきたんだろうね。
(一度病んでるぶん、運動能力下がったってことでここはひとつ。
貴族設定はあんまり表に出したくなかったんだけど、RFでいろいろケジメつけてしまったんで、堂々といこう。
カナトぱぱの筋を通すという考えのもとで、性格が割と柔軟に、ジンさんよりになってきてるかんじで。
安定の女性嫌いはご愛嬌。どんどん抱き着いてやってください。喜びます(私が

きりやなぎ_150507

いつものきーりちゃん。カナトさんに続いて個性の塊。
真面目だけど、若干天然はいってる。正義感の塊。
自分の中途半端な立場にイラつきつつも、なんだかんだで在る意味は理解してる。まっすぐな人。
成長期にナイトのごっついよろ生きてた所為で、身長がちゃんと伸びなかった。
大分コンプレックス抱えてるんで、いじったら怒るよ? 細剣の扱いは達人並みだといいなぁ(知識ないけど
好物はTTF時代に、ベインに買ってもらったキャビアまんを引き継いでる感じで、
自分を怖がる人々をどうしても嫌いになれない、お人よし。ほっとけない。
なんだかんだでやっぱりきーりちゃんはきーりちゃんです。

RFで出た新キャラたちもちまちま、絵にしていきたいところ。
でもECOサミあるし、そっちにいしきむけないとなー。準備しなければならない。いろいろ