ざくさく

fc_pauw_kainlost_110202.jpg
若干ではありますが流血の表現がございますので、クリックの最にはご注意ください。
PAUWの漫画を描こうと思って、最後のコマのあたりを取っていたのですが、はっと気づいたときには上の絵ができてました。
たまにはざくざくっと書くのもたのしいです。あと、こういう顔も大好き!(待
オリジナルのカインは結構やんちゃな元気っこの予定でしたが、こっちのカインは結構冷静です。
冷静といっても、バトルになったら面白いぐらいに狂気を発揮するといい……!

以下、PAUW語り

PAUWの個人的な設定においては、良家の家のであるが故、その期待にこたえるために今まで生きてきたのはいいけど、
いざ、お城に仕えることになって、今まで考えていた生き様が砕け散ってしまい。
自分が何のために居るのかというジレンマを抱えながら毎日をおくっているといい……!(ぁ

中世の時代だとしたら、結構腹違いの兄弟とか当たり前だし、結構強烈な三月のウサギが兄弟にいて、
自分は長男だから、一人でその厄介な兄弟をなんとかしないとっておもってて、自分からはアリスに関わらないようにとも思いつつ、影から守ろうとしてると良い!!!(

ちなみに、兄弟は双子なんで三兄弟です。

双子はカインのことを慕っていますが、好意よりも嫉妬のほうがおおきければいいなぁw
余裕あればかきたい・・・かきたいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です