みなぎってきたww

colors_w_0903010.jpg
白の章はこんなお話(待

久々の落書きがこれとか、酷すぎるwwww
深夜のテンションで書くとこうなるらしいです。恥ずかしくなったら下げるかも。

Colorsの白のお話が、70Pを超えてきたので、そろそろ折り返しかなーという段階。
ペース的に遅いですが、一日2エピソードぐらいのペースで進んでおります。
真面目なエピを書くと、逆にネタっぽく解釈してえらい事になります。

たとえば、
迷子の少女を送り届ける    →少女誘拐事件
リヴアスが大衆の前で話す  →選挙運動      等など、

それもこれも、わが子を愛する我ゆえに……(痛

今回の白の章は、初登場のキャラばっかりなので、全部消化できるか不安です。
なので、自分用にリストアップしようかと思います。

セニア・H・G・アルティーノ
グランヴェルト・H・アルティーノ
セフィリオ・H・アルティーノ
リアンティ・G・アルティーノ
ジャグラー・H・アルティーノ

フィンド・P・D・リシェード
ディロルド・P・D・リシェード
アーバルド・P・リシェード

フローレンス・P・ナイチンゲール
セピア・P・ナイチンゲール

リヴアス・シュタイン公シャインブラック
天威・K・ダージュブラック
リリア・D・__
ミリア・__

多いな
これでも必要最低限とかある意味終わってるとしか言いようが無い。
覚えてもらうようにがんばろうと思います。

「みなぎってきたww」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です