(´Д`)

腹が…orz

いや、いつもの事ですね。

おはようございます。

今日は友人のおかげで起きれました。

それまでに4、5回寝かけたとか言えませんが、朝にSubWayをいただいたら腹が…orz

誰か私の弱すぎる腹をなんとかして下さい

だが今日でいよいよ最後(´Д`)

あしたは休みだー。

久々にゆっくりしたいにあ

しかし絵コンテは早めに決めないと作画できないので、今日中にでも撒いてしまわないと…

間に合うかなぁあ(´Д`;)

再びノイローゼっぽい日常が始まりそうです。

だがそれはそれでたのしい(゜д゜)クワッ

今月中には絵コンテ完成させまつ

「(´Д`)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    (´゚д゚)更に追い込むかのごとく狩りに拉致って行くぜ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です