ヤヴェエエエ

またものっそいバトンまわってきた。

オリキャラの部類なので、興味のある方のみどうぞ

 

「キャラ性転換バトン」

☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。
あのキャラが女だったら…男だったら…。
どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!
☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!
☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!

指定:カインロスト

 

1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。

カインロストなので、かずさ? かざは?

とりあえず“か”が付けたいっ!!

 

2.どんな服を着てそうですか?

全力でセーラー服

 

3.髪型は?

イメージは残したいので、そのまま希望。

あーでも、ちょっとくくってぷち一つくくりで(ダマレ

4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。
famale-kain.jpg

 

 

 

 

 

 

うわぁあああああああああああああああああ( ´゚д゚`)

5.次、回す人は?(何人でもOK)
興味本位でやってみただけなのでアンカーっすw

まさか此処まで違和感ないとは予 想 外 ☆ミ

付き合ってくれた方ありがとうございましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です