ァー

9月3日、世間では夏休みが終わりですね。

日付的には3日ですが、2日の日曜日、管理人はいつもどおり親とパーツショップに出かける事にしました。 
(ハイソコ 突っ込み禁止

いや、さすがに今のグラボでの起動h(ry

とにかく、久々に親と出掛け。

買って貰えそうな余興があるのでwktkです。

しかし、うちのおとーさまが車のエンジンをかけようとした直後に、エンジンが空回りするというちょっとした事件が。

その時は、危なくてもエンジンはかかりました。

だがそれが、後の事件に発展するとは誰も思わなかった…。

チャチャチャ、チャチャチャ、チャーチャー(死

普通にパーツショップに行くというだけじゃ、妹とお母様は絶対についてきません。

ですので、事実上ラーメンを食べに行くという名目で、連れ出します。
(決して悪い意味ではありません。えぇ本当に、

お母様と妹は途中のトイザラスで時間をつぶすため、はじめはラーメン店へと向かいます。

しかしその途中

結局、おとーさまが心配だと言って、車業者の本店前で、一度エンジンを落としてみることに、

すると、

直後 起動しないエンジン。

そして、この瞬間。

パーツショップへの道も絶たれるorz

ついでにラーメンも抜きです。ショックです。

そして帰りは、無論徒歩

当然ですが、やはり突然なので残念です。

いやむしろ、唐突過ぎるのではないかと思ってしまう

ある日→突然→エンジンが不調試す修理

orz

もう笑うしかっ!!

しかし、めげないっ(ぁ

帰り道は結局、お父様に中華料理店につれてってもらい、おいしい中華をいただいて帰りました。

ウマーだったので一応文句なし、最後は結局

たまには電車でもいいな。 で、すべてまとまります。

しかし、最近の管理人動向からすれば、非常都合のいい言葉だとしかおもえmうわなにをするymr

まぁその帰りに喫茶店よってケーキ食べれたからいいけどn。

そして中華料理店で初体験でした。

070902_1824~01.jpg

パイナップル酢豚キタ――――(・∀・)――――!!!

そして、結構おいしいと思った。

甘くていいと思うよ。

きゅうりは、さすがにだめぽだったけd(´・ω・)

自動車の修理も、結局原因はわかったし。明日には直るそうです。

いやもうすでに直っているそうです。(ぁ

最近の車ってすごいね、学習機能ついてるんだってさ。

今回はその誤作動。

ハイテク過ぎる分、誤作動が怖いと思った。

初期化したら直ったそうです。よかった。

明日は久々に学校に行って来ます、講習の申込書を提出してきます。

とりあえず、色彩かな…。

色とかよくわかないし、勉強しようと思います。

試験に落ちても、多分めげない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です