(゜д゜)

昨日夜8時頃ふと、大学のリアフレから電波を受信しました。

「あっちゃんっ、メイドカフェの人材が足りないから来てっ」

(゜д゜)

いくっきゃないねっ!!(ぁ

という訳で、全力で寝坊した奴がここに居ます。

Kちゃん今行くよっ。

けどまだJRだから、@一時間ぐらいかかr(死

Fcブログが新しくなって思った。

なんか最近コロコロ変わってないか?

前のサムネイル?方式はテラおもかったし、続きを書くって項目がでてから妙に落ち着かん。

というかブラウザIE以外に対応してないとかねーy

今はもう書き込めるけど、IE7.0 は無駄に低速で、よくエラー落ちするから、使うのやめた(゜д゜)モウダメポ

6.の方は、ウインドウ五つ以上で強制終了されるから、ブログの編集中に何度かデータ飛んでモウイヤダってなった。

IE? なにそれ、おいしいの?(゜д゜)ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です