(゜д゜)

寒いです。(((°д°;)))

カイロ忘れててマジ寒い。

駅で電車を待っている訳ですが、暇なので日曜日の日記。

日本橋にいってきました。お父様お母様、妹と一緒に

お母様は一人お寺に行って、お父様はパーツショップ。

私は妹とデートです(・∀・)アヒャ

妹によればROのファンブックを買いに来たらしく、書店をちらちら回る。

ゲマズ、メイト、ソフマップ、とらのあなは入った瞬間、妹に引き戻されたのは仕様(゜д゜)?

パーツ見に行きたかっけど、本捜しの為自重。

疲れたので喫茶店でQKして帰りました。

結局見つからなかったのでがっかり、でもPSコントローラ用の端子買えて満足。

これでFEZで遊ぶぜ(゜д゜)うはおk

しかしまぁ今思えばソフマップに新しい塗りの本があったから、せめて立ち読みだけでもすればよかった。

あとポーズネタの本が欲しい。

ポーズないよマジないよorz

あと集合絵も書きたい。

三部が始まる記念に、

仕事汁?

(゜д゜)ハァ?

嘘ですゴメナサイ。仕事しますorz

本職は字書きと言うのはスルーですね。がんばります。

日本橋から帰って来て、何時も通り小説の修正してたら、

唐突に長方形の箱を渡された。

えーえむでぃ
あすろんでゅあるこあまるちぷろせっさ +6400

(゜д゜)

うわぁああああああああああ(´゜д゜`)ああああああああ

そして、絶句。

いや、ムスメノヘヤニシーピーユーノハコヲモッテクルネタセンポユズッテオイトイテ

貴様マザボだけを買いに行くのではなかったのかっ!!

ちゃっかりCPUを買って来てんじゃねよぉおぉお!!(涙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です