魅せる

イラストという概念は、人によって違うと思う。

書くもの、見るもの、描くもの。

一つ一つの意味も、考え方によって変わる。

私はあえて魅せると取ろう。

目に映る一瞬で、どこまで相手をひきつけられるか。

それがイラストの勝負だと思う。

まぁ私も、そんな所まで辿りつけてない現状ですが…orz

いろんなイラストを見て思うのは、やっぱり描く事の楽しさとか、その意義。

オリジナルでもいいじゃないっ。

描くから意味がある。
(ECO絵ばっか書いてる私が言えるものでもない

好きな絵を好きなだけかけるほど、幸せな事はないと思った。

TGSのイラストを描いてみて、それが私の思ったこと。

まだまだ下手ですが、もっと上手になりますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です