絶賛

相変わらず甘味と妹は天敵すぎる。
釣られる私はもはや末期か(゜д゜)
オレオがたべたいなんて言わないんだから(待

昨日、Skypeとメッセに加えて私事こなしてたら、FCブログの新機能確認したので早速追加してみた。
いつも思うがFC使いやすさは異常だと思う。
ここまでユーザー考えたブログ知らん(使ってないだけかもな

それより追加された新機能FC小説と聞いて、
私が食い付かない訳にはいかない訳であってですね(゜д゜)
早速colorsの一話晒そうとしたら、

字数制限1000字で見事に弾かれた。
先生ー。colors(色彩都市)は三つに分けてるけど、一話20k字あるんですがどうしようorz

そして1000字を10000字と見間違った私が通りますよ。
中途はんぱに公開されて内容まっさらで新着に乗った私も通りますよorz

ガチ1000字はねーわ1000字は……。

「絶賛」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です