絵茶

Y9LrZRgBAACK2glpERfk.png

(´゚д゚`)

何このハイクオリティ

昨日辺りぐらいに、ブログにて微妙に私信ぽい事を書かせていただいたのですが…。

朝の10時ごろからPCつけっぱで絵茶にたむろしていたところ、満月さんとハルネさん。夜の11時ごろには月見里様にきていただきました!!

ありがとうございます!! 一人だったのですっげー楽しかったよorz

昨日は朝からずっとカインの色設定からほか設定の着色を持続で9時間ぐらい行っていたので、画面直視のストレスが限界でしたwww

ちゃっとはやっぱり楽しいぜw また居るのでつついてくだしあー

というか、この着色技術はえぐいと思った。

右側のアリアさまを描かせていただいたのですが、設定ミスって何度書き直したことか…。

レイヤーに分けてるのでは? と思うほど綺麗に塗ってくださったので、不器用な自分に後悔。

つーか絵茶むずいっすよマジorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です