絵柄どうしよう

n_101030.png
後ろ髪わすれた。すごく、調子悪いです……。(昨日から
30日にPixivポケ絵茶会が開催されていたので、凸してきたのですが、絵柄ェ……。
まわり神すぎて黙々と書くことしかできなかったwww交流したかったのに私涙目。
そして未だにNさんの絵柄の向き合い方がわからない。
好きに書けばいいと思うんだけど、好きに描いたら私の好きなNさんにはならないっていう……?
もう本当にどうかけばいいの!? だれかおしえて!!

ここ数日はおそらくPixiv絵茶にこもってると思います。
興味のある人はきてNE☆ミ
タグ N(トレーナー) プラズマ団 ででるとおもいます。一人で描いてます。5時間ぐらい……。
いなかったらそのときはそのときで(

近況というか、最近は体調が落ち着いてきました。
不安も少なくなりました。ただ昨日は、なぜか20時間ぐらい寝てました。何故か……。
ポケ茶会に参加したくて、大阪から帰った後、分解してたPCを急いで組み立てたのがきたのかしら、
それとも調子がいいことに6時間耐久絵ちゃやってたのがだめだったのかしら。
どちらにせよ無茶したようです。気をつけよう……o……rz

日曜日はハロウィンしたいなーって考えてたので、朝8時にはおきていたのですが、
体の異常な倦怠感に気持ちがついていきませんでした。横になって10分で寝れたよ。
久々に悪夢みた……。内容はわすれたけど。

体がギシギシいってたんでもっかいねたら夕方の5時でした。
おやつ食べてもう一度寝たら夜の11時でした。
歯磨きして寝たら朝の4時でした。
このころようやくだるさがとれたので、寝たら朝8時でした。
部屋の掃除しようとおもったけど、ひどくいらいらしてきたのでやめました。←いまここ

まったりおえかきしようとおもいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です