絵かきたい

作画が終了したのに電車でそう思う私

一度で良いから二分間のフルアニメ作ってみたいなぁ…(ぁ

なんか常に何かを作ってないと落ち着かないようです。

完成すると無気力になるが、一日立つと、「ぁーあそこ微妙だったから今度作る時はこうしてあーして…」と考えてる私

動きについてもっと勉強しないとね

つか友人に、「なんでこの学科きたの(゜д゜)…?」と言われる私www

すっげえ今更だが確かにそのとおりだなwww

ゲーム好きなんです。アニメも好きです。

つか見たり遊んだりするより、作るのが本当好きだ。

作ったのを友達に見せて、「よぅやるなぁ」と言われるけど、始めは「難しくないよ?」といってた私が、

数人で作って「すきだもんっ」と答えが変わって来たのも事実
ゲーム好きです。アニメ好きです。

唯のモタクです(゜д゜)

よって唯の一般人><

まだ素人の賜物なので、ちまちまでもクオリティあげれたらいいなー。

「絵かきたい」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    (´゚д゚)くどいようだが一般人じゃのーて腐女子だろっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です