筆記バトン さーせんっ

いただきました。直で書けなかったので取りこんだ絵で代用。

TTF19話挿絵

battn.png

『筆記バトン』
1:サイト名
2:HN ペンネーム 源氏名
3:何か一言
4:絵を描く
5:バトンを回したい人

ご馳走様でした。

続いて…

【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
中2からHP創作初めて、もう5年以上かな。

▼名前の由来は?
小学校時代に、ある日突然あちゅと呼ばれるようになったので、あちゅ。
そして個人的にぴかちゅうが好きでした、まる。

▼何人と直メした事ある?
まだ二人、返信は希望しませんでした。
さみしくないです

▼何人と直電した事ある?
ないっすw
そんな勇気h(ry

▼何人友達が出来た?
ネトゲフレなら数多、リアフレを数えるなら6人ぐらい?

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

質問解答は反転でどうぞ

1、一番に友達になった人
リアフレで、常盤雅さま。
中学校での出会い、あれは忘れないよ…。

2、優しい
あやのさま。幼稚園からの幼馴染、萌え属性 あります。

3、楽しそう
中学時代のフレ、こりんさま。常流行に敏感ですよね(’’ものすごい意味で。

4、頭が悪そう
そんな人いねー。私のが悪いww

5、頭が良さそう
あやのさま 忍さま。 この二人の頭脳がほしい。

6、頼れる人
神代アヤさま。もっと頼らせて…orz

7、飲んベエ
いねーw

8、エロイ人
常盤雅さま。え、いろんな意味で(ry

9、面白い人
空竜さま。一緒にいたいぜ。

10、寂しがり屋
あやのさま、ずっといっしょにいてやんy

11、絵がうまい人
多いよ。常盤雅さま、あやのさま、空竜さま、ハルネさま。鞍添 傀
さま、志堂佐和さまw

12、親友
ここに書いてある人全員でいいや。

13、一番最近友達になった人
ネトゲフレなら多いけど…

14、サイトがお洒落
ハルネさま、常盤雅さま、志堂佐和さま

15、顔が可愛いor格好いい人は?
志堂さま、空竜さまw

16、ずっと仲良くしたい人は?
全員っ

17、好きな教科が体育っぽい人は?
ハルネさま。鞍添 傀さまw
バリバリ運動系ですさーせn

18、会いたい人は?
どこぞのドルさま。

19、歌が上手そうな人は?
常盤雅さま ←マジ

20、手料理が上手そうな人は?
あやのさま、ハルネさま

21、付き合うなら?(異性)
どこぞn(ry

▼最後に管理人様方に一言!

普通の内容ですサーセンww
これからもどうぞよろしくお願いします。

「筆記バトン さーせんっ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 126654ad57f2bae5c915be0784f8c0ff
    ちょwwエロいのか私はwwwwww
    まぁ絵が上手いってのと歌が上手いってのとで褒めてくれてるから聞かなかったことにしといてやろうwwwww

    おまいさんも頑張れ!絵も歌も練習あるのみだ!!!(´∀`)bbb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です