漫画かってみたー

sutore-nanasi-8-22.jpg

ストレンヂアのコミックス版を買ってきましたw 相変わら名無しさんにメロメロです。
サブストーリーが入ってると聞いて飛びついたのですが、過去のあたりがちょっぴり詳しく書かれていて、「あー成る程」っていう感じ。
一冊で終わりだからいろんな所がぶっ飛ばされてたけど、結構wktkしながら読めましたw
このストレンヂアブーム。マジフィギアまで買わせそうな勢いなんですg
今日アマゾンみたら、七千円だったフィギアが千円まで落ちてて本当どうしようとおもった。さ、さすがにこれは…っ。
でも家に一個は欲しい……冷めてからもう一度考えますorz

今日は妹とカラオケに行ってきました。
久々に奈良のメイトにいって、ストレンヂア買ってー、フェア中だったのでサントラも探したけどなくてしょぼーんorz
DVDはあったのにね。ちょっとショック。
内緒で日本橋まで行こうかとおもったけど、時間的に諦めてカラオケです。

時期的にマクロスブームらしいです。
ダイアモンド・クレバスからライオンまで、星間飛行がやったら高くて死んだがorz
高いのは出ません。低いのを歌うと妹に怖いといわれます( ゚Д゚)ぁ
散々歌ってくるとやっぱり暇になるよね。
残り30分ぐらい、地味に絵を書いていたのですが、帰り道、妹と「歌声と地声って違うよな~」って言う話になって、
じゃあ録音してみようか( ゚Д゚)というノリ
apllie起動してガレバン立ち上げて、Tio起動して歌ってみた。

無理。とても保存できない

やっぱり家とカラオケBOXって全然違うんだね。ちょっと自重しときまs
でも収録はたのしかったので、ラジオまたやるかなぁ……。
そろそろ放置して1年とか言えませんが、地味にやりたい本音。
妹とやって見たい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です