深夜

fc_reon_101110.jpg
一年ぶりのオリジナルです。
高解像度でのリハビリと、とにかく自分の好きなものを詰め込んでみることにしたよ。
完成できるかは未定。できる限り今の全力で塗りたい……。

最近、シャーペンを持つ手が重いので、ペンタブに頼り切っています。
なんか絵ちゃに慣れすぎると鉛筆がもてなくなる気がするんだ……気のせいか。
こういうときSAIが心強すぎてやばい。良い具合にフラストレーションを解消してくれます。SAI様様!

そして私のN欠乏症がようやく落ち着いてきました。
いまだに毎日Pixivをあさるのはかわりませんがががががががが、
もっといっぱい絵かけるようになりたい……上手くなりたい……。
そういう願望もあるけど、描くことでストレスが解消されてるから、描くべきものがかけなくなってる……。
うーん……重い…。
言葉の一つ一つを受け流すことができなくなっているので、ストレートな言動が怖いです。
ついったーで胃をいためてるとか何なんだ私は!
でも結局は寂しがりやなので、誰かとつながって居たいんだけどね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です