死ぬ

頭痛いです。鼻づまりひどいです。小説に集中できません。

絵も集中できません。また、色塗りも進みません

全力で風邪です。

orz

寝てました。ですがすでに12時間寝て寝れません。

へるぷみー。暇だよー暇だよーorz

「死ぬ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 823c39b4bec985a65d597288e2a6ea55
    風邪ひいてて眠れないとはどうしたものか…
    ここはとりあえず横になっておいた方が良いと薦めるべきやけど、
    絵やら小説ができんで暇やと言う気力があるなら、
    ニコニコでも見て受動的に気ぃ紛らわせる方がええかもね~
    「病は気から」ですよ。意味違う気がするけど。

    ひどくなったら無理して学校来やんようにね。お大事に~ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です