格闘バトンだってさー

そろそろ私もオリキャラバトンをやってもいいのかしら?

しかし、小説読まないとわからない仕様…orz

とりあえず、オリキャラ目当てに来た人の為にも、設定に追加しないと…。

というかごめんなさい。格闘バトンやるとか言っといて挫折しました。

セリフが思いつかないのは仕様か。

また10を越えたあたりで格ゲーがRPG系になっていくのでもうだめぽになった。

勝利したときに、自分の属性叫ぶとプライド高すぎだろwww(マテ

セリフ系がすっげシビアだと判断したので、見送りますごめんなさいorz

しかしバトンを回してくれるのはうれしいので、また送ってくれると喜びます(キャッキャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です