朝ですね

いつも通りいい天気です。

いつも通り鏡音レン君の曲をききつつ学校です(?∀?)

昨日はcut12の撮影が終わって一人さぼってました。

静止画がおおかた完成してしまったので、動画のシーンをがりがりします…。

俯きと振り向きの枚数どうしようかな~と考えて、

寝る前にECO小説の展開考えたら、ECOのキャラクターが振り向いた瞬間、そのキャラクターのコマ数を数えるのは、すでに病気かもしれないと思った(゜д゜)

ある意味中毒です。

動画スキーです。絵もスキーです。

そろそろ一ヶ月たつのでトップ絵かえたいな~と思いますが、

塗れる下絵がないです(゜д゜)

久々にECOのシュト書いたけど、また絵張変わったかな~と脱力orz

悪い意味じゃないので、大丈夫だけど…。

かけないものはかけないと妥協できるようになった(゜д゜)ぁ

人間的に無理なポーズは無理みたいなorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です