書いても描いても

080701_1859~01

上手くならないねwwwww
絵描いてました。

カウンターもFCにかえたよー。とりあえず目安の18500からw

絵は練習なのでアオリに挑戦。髪の毛が気に入ったww

今日は家に帰って、延々とクロッキー帳に落書き。作画の練習をして他のにもかかわらず、

書いても描いても気がすまなかったので、友人を絵茶に拉致って天ちゃんをちょっとだけ書いてました。

見た人はキノセイだと思っておいてください(ぁ

スキャンしたかったけど、クロッキー帳でかすぎてムリス。

分厚いし、デッサンの授業だけじゃ絶対に使い切れないと思うこれ…。

そういえば、土日は家族で日本橋でした。

妹と一緒デート。ゲマズいってーメイトいってー。サンマルクで抹茶のんでました。

後ソフマップでアニメーションノートかって、帰宅。

その時の収穫

080629_1916~01

吹いた人は永遠の負け組み

描きやすいよ?

B4がほしかったんです。B5が小さすぎてもうねっていう…。

全体図が描きたくなったので、生協に寄ったとき親の買い物カゴにいれてやった( ゚Д゚)

消しゴムも小さかったので、安いのを購入。これでしばらくはもつかなー。

文房具といえば、エンピツも3H~3Bまでほしい…。

UNIエンピツほしいんだぜ。昔使ってたんだぜ、高いんだぜorz

おもむろに文房具が恋しくなることってありません?(聞くな

紙とノートが好きです。無地のノートとか見つけると、無意識に買ってしまうwww

やべえ無駄遣い自重せねばwww

0,3のシャーペンももっとほしいなー。細いから細かい部分まで書き込めるし、もっとガリガリ描きたいよ。

なんかいろんな意味で焦ってるなーと感じる今日のこの頃。

とりあえず、絵でもかいてきますね(マタカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です