映像作った

割とまじめに放置帰還にはいっとりました。
存在忘れてたけど、今まで一か月以上忘れるなんて初かもしれない。
もう一個のブログがいそがしかったのものあるんですががが、
リアル的に免許取りに行くぐらいしかやってないのもあるかもしれません。

そんなことも言いつつ、相変わらず作るのが好きなんであーだこーだやってたら、
面白そうなユニットがあったので、気楽な気持ち参加してみました。
初めて動画つくらせてもらったよ!! 結構苦労したので、よかったら見てください(宣伝

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20645276

ミクちゃん描いたの久々すぎてどうかなーとおもったけど、
かわいく仕上がったかなーとおもったりとか。こっちでは峰岡敦子となのっとります。私です(
あちゅぴかでもよかったんですけど、ユニットのお二人がご兄弟だったので、三兄弟っぽくね?www
みたいな軽いノリで、作業途中で3回ブルーバック見てるぐらいには苦労してるんで、よかったらよろしくお願いします。