寒い(((゜д゜;)))

この寒さねーわ
夜の時点で死亡フラグだと思ってたけど、ガチねーわ(;´Д`)
地味にあったかいうちに寝れば良かった。
エアコンきかぬぇええっ!!
冬なんて死ねばいいのに(某オリジナル曲っぽく

おはようございます。
本日はテスト日だと言う事で、朝まで勉強していたのですが、絶賛現実逃避のマンガを書いていてふと思う。

明日(すでに今日)テストなにがあったっけ?

一限スポーツ演習
二限英語
三限…

(*´Д`)

(゜д゜)ハッ

ちょ、今日四限までオールテストじゃんwww
通りで勉強が終わらないと思った(既に日付は変わっている

夜中三時に気づいて寝ました(待
テストなんて死、ね、ばいいのに~♪
四限オールテストとかないわガチないわ、
目覚ましテレビの占いで一位だったのに、朝、目の前を黒猫が通るとか、今日の私の運勢は一体orz

「寒い(((゜д゜;)))」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 0f1f0d3d4a90d799fbcb4eb2919131c7
    こそーり、ブログに参上してみt(ry
    俺は@1教科でテストおわるじぇ(`・ω・´)
    ブログ面白そうだからこれからもこっそり拝見させていただくZE★

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    久々w
    私も水曜日越えてやっと楽にはなったけど、二月まで食い込んで@1教科残ってる。
    かなりだらだらで過ごしたけど、大丈夫かしら私。
    また気が向いたらきてくれーw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です