嫁が足りん

既に中毒みたいです。だが多忙でゲームができんorz
あさってまでの間に合うかなぁ……。

org-colors-riv_090415.jpg
息抜きがてらにラクガキをしてました。ラクガキなのに妙にちまちま描いてました。
やっぱり自キャラ描いてるときがほっとします。
かっこよくなれーと唱えながら書くと、ちょっとはかっこ良くなってくれると思いたい。
白ので再び登場するよっ。脇だけどな( ゚Д゚)(ぁ

そんなこんなで、回ってきていたバトン。
友人のブログは久々でした。

【絵師バトン】

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:空竜ちゃん、鞍添ちゃん
可愛い:利癒ちゃん
お洒落:する賀ちーごさん
個性的:月見里さん
萌え:妹
尊敬:妹(待

▼お名前は?
あちゅぴかです。あちゅでもおkでs

▼差し支えなければ年齢を。
お酒が飲めると思います

▼絵師歴は?
8年ぐらい・・・? 小学校のときのピカチュウだけの漫画が懐かしい

▼主に描くジャンルは?
♂キャラ、持ちキャラを描いてるときが一番落ち着きます。

▼デジタルですか? アナログですか?
基本デジタルです。でも文具はシャーペン

▼デジタルでよく使うソフトは?
写真やさま、SAIでよく遊びます。

▼机の上にある画材をすべてあげてください。
Tio(PC)、あぷり(PC)、トレス台、資料、PSP、作りかけプラモ、羽箒、スキャナ、
参考書類、貯金箱、ぬいぐるみ、カレンダー、TOV、写真屋さんの箱とエフェクトさんの箱
目薬、ティッシュ,CDROM,デジカメ、バッテリー……etc

……片付けますorz

▼主に使う紙は?
無地ルーズリーフ、コピー用紙、原稿用紙、ラクガキ帳、作画用紙、裏白チラシ等等、

紙ならなんでも( ゚Д゚)

▼参考にしている本はありますか?
雑誌、パースデッサン、人体の仕組み、……10冊ぐらい・・・?

▼これからどんな絵を描きたいですか?
何かを伝える事のできる絵。
絵に限らず映像でも動画でも、2,5次元の表現力を生かしたいな。

まともでスイマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です