大祭メイドカフェ IN あちゅぴか

すでに気まぐれではないですが、日記です。レポートです。

前の記事で書かせていただいたんですが、メイドカフェの助っ人に言ってきました。

それはもう、テラハイクオリティで個人的にwktkだったんですが、

その日の気温が真冬だった事と、メイド服が半袖だったので、管理人、現在体が不安定です。

しかし明日は梅田いくぜ。イェア

以後、メイド喫茶れぽーと

助っ人に呼ばれた私は、とりあえずメイド服に着替え、接客。

やばいっす。他のフレかわいすぎっすマジorz(鼻血

企画したリアフレは、場所が場所だけに誰も来ないのではないかと踏んでいたんですが、

全然人が来ないのもどうかと思い、リアフレに手を引かれメイド服のまま校内をねりあるく。

オイオマエ。

こっちみんなっ1!!!(´゚д゚`)

と、全力で叫びたかった

人を見るたびに、激しく目が合うのは仕様ですか?

また故意に視線をそらされるのも仕様ですか?

そして、半袖で真冬のお外にでて震えてるのはわたしだk(ゴホゴホ。

まぁ宣伝の成果もあった所為か、その後意外に好評で10分以内にガンガン人が来た。

一人目が来た時点で、絶対に何か起こるとは思っていたんですが、まじ予想GUYの展開。

つーか、ネタでメニューに握手50円と言う項目を追加したら10人以上注文してくきた

皆暇です。さすが大学。本場のメイド喫茶だよこれ、

握手でお金とって、さらにジュース一杯(紙コップ)100円で接客とか、ぼったくりもいいところですね。

ま、おかげで余裕黒字でたわけですがっ、

握手求められた挙句、チェキまでされそうになるとは予想外。

危うく顔を晒されるところだったわ(*ノノ)

(´゚д゚`)

あふぉ見解はやめます。自重します。ごめんなさい。

意外にたのしかったっす。

接客初めてだったので、声も出ずかなり緊張したんですが、来てくれた方がネタとして判ってくれていたので助かった。

まともな客だったら、多分おこられてたy(mj

一日しか参加できなかったけど、明日とがんばってくらはい。

またみんなのメイド服姿写真で送ってくれ、だいじにするかr

「大祭メイドカフェ IN あちゅぴか」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    メイド・・・( ゚д゚ )
    ミ タ イ (´゚д゚`)ォ・・・
    !д゚)|彡シュバッ!

  2. SECRET: 0
    PASS: 823c39b4bec985a65d597288e2a6ea55
    携帯機種変して、ブックマーク消えてたので、
    しばらく来てないうちに、だいぶ更新来ててあせったw

    しかし、あちゅぴかさんがメイドやってたとは、見れなかった俺涙目www

    くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwww

    ハイ、草生やしすぎました、自重します。サーセンwwwwww

    |=゚ω゚)ノシ シュッ  -( ゚Д゚)E サクッ

    んまぁ、風邪引いたなら、家で好きなことしてたらいいんでないですか?
    こないだも風邪ひいてた気もしますし、とりあえずお大事に。

    掲示板も今度覗いて書き込ませてもらいます。では。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    よう来たよう来た。
    何度もいうがうちのメイド服はおいしくないy(゜д゜)ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です