大掃除レポ

明らかに時期違いですサーセン。
昼の2時ごろから、夜の8時ごろまでずっと部屋の整理をしてました。
もうすでに整理というか、何年ぶりかの大撤去作業。
小学一年生から私の部屋にあった机を、お外へとだしました。
すごくお世話になったんだぜ、高校時代後半から既に物置だったけd(ry

というわけで、撤去~。

080821_1608~0001
これはひどい

先生。寝れません
以前のPCメンテナンスのときより酷いです。つか紙しかありません。
これで机の中身全部とか、どんだけ物置化してたんだろうっていうね
はい、掃除下手なんです私orz

080821_1406~0001
とりあえず、イラストだけをまとめてみる。
特に意味はないのですが、この倍はあるっていうね。
しかしめげず掃除続行。リビングにある本棚をもらって、地味に整理整理。
撤去して崩して自室にもってって、出してある本を直して……終ったの夜6時orz
やばいよ。久々に重いものもって足がっ、腰がっ

080821_2125~0001

掃除嫌いの私ががんばった結果を晒してみる。
なんかこれだけの量が机にあったかと思うと、自分の整理の下手さが泣けてくるっ!!
6時過ぎた段階でも、今だ寝れる状況じゃなかったので、場所を確保するために必死作業。
もうヤケになってTioの周辺までついでに掃除してやりました。

080821_2124~0001

が、がんばった……よorz
寝れる状態を確保してさらに整理整頓っ!! まともに掃除したの久しぶりすぎるwww
つかすっきりしすぎて気持ち悪いかもしれん( ゚Д゚)
完全に終ったのは夜8時過ぎてました。もう嫌です。寝ます(ぁ
なんかもう、プチレアが多すぎて整理できないって言うね。(限定ポストカードとか、映画のフィルムカットとか
海外のお土産出てきたときには、流石にどうしようとおもった。
あと、高校の受験票とか、大学の受験票とか……。
ジャンプ熱狂期の、マンキンのポストカートとかノートとか、NARUTOのファスナーキーホルダーとかorz
挙句中学時代の自己満足小説で、友達に描いてもらったウサミミエドから、王子サスケまででてきて、一人で「( ゚Д゚)<うわぁああぁぁぁ」と熱狂したりとか(アホ
貰ったイラストは全部残してあるので、中学時代の友人の絵とか、妹との初合作とか懐かしすぎて涙が出てくる。
私の絵もありましたが……ごめん、首つってくる orz
だがこれで当分文句言われなくて済むぜっ、友達も堂々と呼べるっ(ぁ
というわけで、お泊りおっけーになったから来たいやつはコイヤァ( ゚Д゚)!!

すいません私信です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です