取材取材

学校の取材に行ってきました。

動画編集のための元写真を手に入れる為、地元の小学校へと赴かせていただいたのですが…。

帰ってきて写真を見ようとしたら、保存されたデータがないとかどんな悲劇?

orz

詐欺ですか? というか保存できてないならまだしも、新しく取り出したデータはきっちり保存できてました。

つまりは学校のデータのみが消滅している

絶対どこかシステムに問題がある筈だ。

しばらく検索します。

以後追記データ発見レポ

データでてきましたww

再起動して出てくるとか、どんなorz 最近の機械は難しいですね。

学校でなつかしの先生方につついていただいたんで、サイトに小学校のリンク張らせていただこうとお思ったんですが…。

よく考えたら、リンク張った時点で私の個人情報駄々漏れだ。

なのでココは少し自重させていただきます。

取材に協力していただいた先生方、ありがとうございましたorz

これからもどうぞよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です