個性…

eco-raku.jpg

がんばって書いてみる。しかし内容はTTF♂キャラのみ

髪型が全部同じ長さなのが問題だといわれた。

orz

めげませんがんばります。

まぁ言い訳は、ネトゲなのでグラフィックの髪型を真似ると、どうしても同じになる事

個性って難しいね。

オリジナルもふくめたんだけどなぁぁあああ、しかし2,3名かぶってるorz

がんばります

昨日夜眠れなかったので、ひたすら携帯を使って必死検索してました。

しかし結局見つからなくて、徹夜した事を言ったら、教えてくれたよイエーww

まぁやけになって検索のみで徹夜とか私どんだけ愛してるんだよと(死ね

教えてくれたので安泰ですが、チョコチョコ見に行くぜイェーww

つーか妹が作ってくれたシフォンケーキの味が忘れられないんですが、紅茶味まじうますぐる。

また作ってクレー(キャッキャ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です