久々

org-raku-fc.jpg

なんぞこれ

*お絵かき挑戦バトン*

■回してくれた人の描いた絵を批評
なんかもう、空間がががががががああがががあ(エンドレs

■好きなキャラを一人、普段とは全く違う画風で描く+その絵に一言
調子にのりすぎた

■最高値を10とした時、この絵の苦労度数
7…orz
普段から同じ絵柄でしか描かないから、殆んど変えれていない現実。
もーうだめぽ

■目標にした点
どれだけギャルゲに近づけるかwww
やってしまった感みえみえですねほんとうn(ry

■完成までの時間
2時間ぐらいorz

■用いた画材
0.3シャーペンでs。
ぬってませんすいませn(ry

■成功点
リオがあああああ!!!

■失敗点
りおg(ry

■苦労度数と同じ人数に回す
7人んてwww

常盤ちゃん
あやの様
月見里さま
する賀ちーごさま(’’*

暇なときでよろしくおねがいしますww

以後バトン全力で消化

月見里様からバトンがまわってきましたw

指定者以外は絶対にやらないでください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
?最近思う【】
?こんな【】には感動!!
?直感的な【】
?好きな【】
?こんな【】は嫌だ!!
?この世に【】が居なかったら・・・
?次に回す人6人(【指定】付きで)
?指名した人たちの名前をタイトルにする♪
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

指定は【カイン君曰く、カインロスト】

?最近思う【カインくん】
小説を書いてて思う事、正義感が強すぎてちょっとだけ負けず嫌いかもしれませんw

?こんな【カインくん】には感動
自分を顧みずリオを守るっ。自分に素直な所?

?直感的な【カインくん】
単純思考な辺り、リオに良く言い包められるとww

?好きな【カインくん】
バトルモードがお気に入りですw

?こんな【カインくん】は嫌だ!!
リオに嫌われたら生きて行けない?

?次に回す人6人(【指定】付きで)

身内に出回っていますので6人はちょっと無理かな;

空竜ちゃん【カオス君】
鞍添ちゃん【颪ちゃん】
ハルネタソ【シュトラ君】

できたら……
する賀ちーご様【八郎様】

?指名した人たちの名前をタイトルにする♪

見てくれてるのかなー。気が向いたらでおkですw

たまってたのでがんばって消化しますorz

任天堂バトン

最近のモノから懐かしいモノまで、あなたは任天堂のゲームをどれだけプレイしたことがあるかっ!?
プレイしたことのあるソフトには○、プレイしたことがないソフトには×。
最後に任天堂ソフトを一本追加して、最高5人に回すこと。(追加したソフトには★マークをつける)

・スーパーマリオサンシャイン
→△
友達の家で少し、一回しか……

・ルイージマンション
→×
おばけが怖くてプレイ出来ませんorz

・ポケットモンスターダイヤモンドパール
→○
ポケモンシリーズは8割制覇してますw
今年の映画ももらいにいくんだぜっ

・ポケモンスナップ
→○
プレイ回数が数知れず、空飛びぴかちゅうを撮影するのに必死こいたっw

・ピクミン2
→×
1ならorz

・マリオカート64
→○
お父様が夜中まで必死プレイして、親指にAのマークを作ってた懐かしき思い出

・ゼルダの伝説時のオカリナ
→×
漫画でまんぞくしますた

・大乱闘スマッシュブラザーズDX
→○
全力でやりこみすぎt。ピカチュウの即しコンボを必死極めて見る

・アイスクライマー
→×
スマブラで存在をしったw

・パルテナの鏡
→×
上に々

・MOTHER3
→×
ネスかわいいー、スマッシュブラザーズ無印でありえないつよs

・おいでよどうぶつの森
→○
シーラカンスをつりまくって一日で借金カンストしますt

・マリオパーティ8
→×
ソフトだけはなぜかある

・スーパードンキーコング
→×
ドンキー系はorz

・ドンキーコング64
→×

・ディディーコングレーシング
→○
やりこもうとがんばったけど、不器用な私にエンディングを見る事は不可能でしたorz

・スーパーマリオRPG
→×

・スーパーペーパーマリオ
→○
無印はハマったw
ぶたがっ、ぶたが忘れられんっ!!

・さわるメイドインワリオ
→○
妹のをちょこっとw

・大合奏バンドブラザーズ
→×

・ウェーブレース
→×

・マリオテニス64
→×

・スターフォックス64
→○
これは神ゲーだとおもうっww

・スターフォックスアドベンチャー
→×

・バンジョーとカズーイの大冒険
→×

・パーフェクトダーク
→×

・星のカービィ64
→○
3つのセーブデータを全部100%にした良い思い出w

・カービィのエアライド
→○
面白くて購入したけど、殆ど遊んでないオチ

・F-ZERO X
→○
アニメで不覚にも感動してしまったw

・パネルでポン
→ポケモンでパネポンはべた惚れ、しかしカードリッジの電池が切れてあそべなくorz

・ファイアーエムブレム紋章の謎
→×

・ファイアーエムブレム封印の剣
→×

・ドンキーコンガ
→×

・ヨッシーアイランド
→○
トモダチの家ですこしだけw

・ファイアーエムブレム烈火の剣
→×

・マザー2
→×

・スターフォックスアサルト
→×

・ゼルダの伝説風のタクト
→○
可愛い3Dポリゴンが忘れられない。

・大乱闘スマッシュブラザーズX
→○
予約して購入したけど殆ど遊んでないっww

・星のカービィ夢の泉の物語(無印)★
→×

・回す人
→Irisさまwww
みてくれてるのかなーw

【「  」バトン】
【ゲームバトン】で回ってきましたw

1.パソコン、若しくは本棚に入っている「ゲーム」
パソコンならネトゲ、
本棚はオフゲ、現在はFFとか、DS系のケースがぱんぱんにw

2.今、妄想している「ゲーム」
Colorsの述べるげーむでm(死

3.最初に出会った「ゲーム」
皆で遊ぼう たまごっちっ!

4.特別思い入れのある「ゲーム」
ポケットモンスター ファイアレッドw
図鑑完成したんだぜーw

5.バトンを回す5人
アンカーでw

くどきバトン

☆ルール☆
これは、あるキーワードを元に「口説き台詞」を考えるバトンである。

キーワード� 「雪」
「この雪みたいに、一瞬の恋愛だとおもうけどさ。一緒に居たいと思うから……」

キーワード� 「月」
「満月ってすっごいおいしそうだとおもう。お団子とか2人でたべたいよね」

キーワード� 「花」
「恋愛って行ったら赤いバラだけど、花言葉があからさますぎて嫌い。
でも、ピンクとか白なら……好きだよ。」

キーワード� 「鳥」
「私って鳥みたいにすごくマイペースだから、良く家族とかに自分勝手といわれるけど……貴方はそれを受け入れてくれますか?」

キーワード� 「風」
「何処までも走る風みたいに、貴方と一緒に歩きたい」

キーワード� 「無」
「ずっとあの人の事が好きだったけど……、今はその感情が君にむいてるのかもしれない。」

キーワード� 「妹」
愛してます(ぁ

キーワード� 「火」
「暑すぎる恋愛って、水を掛けられると一気に消えるから、君と一緒に入れれば私はそれでいい」

このバトンを回す五人の生け贄
アンカーw

よろしくおねがいしますっw

つづいて

【ラブバトン】です。
・好きな食べ物は?
 リンゴと紅茶w あと照り焼きぽい味の物(ソースものも含む

・好きなマンガは?5つ述べよ!
かみちゃまかりん
ギャラクシーエンジェルw

最近買ってる漫画はこれぐらいorz

・その中で好きなキャラを1人ずつフルネームで述べよ!
九条和音……可愛すぎて萌える
レスター・クールダラス
ミルフィーユ・桜葉……かわいいorz
アプリコット・桜葉……じわじわ萌えてきます
ミント・ブラマンシュ……もうねorz
シヴァ・トランスバール……女皇さまぁぁx!!!

キモヲタすいませn

・そのマンガの中で好きなカップリングを2つ述べよ!
和音×かりん
キリオ×キリカ

ミルフィー×アプリコット
タクト×ミント
タクト×ミルフィー
アプリコット×カズヤ
シャトヤーン×シヴァ
シヴァ×タクト

・好きな声優を1人述べよ!
入野自由さんw
水樹奈々さんw
高山みなみさん
朴ろ美さんw

・その人の役を3つ述べよ
入野自由さん……K/Hのソラが代表的ですねw。
水樹奈々さん……私的にはシャーマンキングのたまおか、リリカルなのはのフェイトちゃんw
高山みなみさん……コナンとか、シャーマンキングの葉王とかw
朴ろ美さん……鋼が代表的ですねw シャーマンキングの蓮も魅力的でした

・好きな芸能人を5人述べよ!
思いつきませんorz

・好きな曲を5曲述べよ!
ワンピースの旧OP……ココロの地図とか
エグザエル×GLAY……SCREAM
いきものがかりの……春は桜、君は美し
夏川りみさんの……涙そうそう
それ以外は、一時的なはまりorz

・疲れましたか?
ま、まだいける……

・最後、ここは十問目です。十いうことで十人に廻してください
多いなっw
しかしバトン三昧なのでアンカー

言い訳バトンのル~ル☆
あなたじゃ学校の宿題を忘れてしまいました!
先生に言い訳をしよう!!
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!
    先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)

(◎‐◎) ん?○○。宿題は??

σ( ̄∇ ̄;) わすれました。

(◎‐◎) 忘れたのか??

σ( ̄∇ ̄;) はい。

(◎‐◎) 理由はなんだ?

σ( ̄∇ ̄;) ネトゲでいそがしかったのです(ぁ

(◎‐◎) ん?

σ( ̄∇ ̄;) ぉ?

(◎‐◎) 彼氏・彼女はいるのか?

σ( ̄∇ ̄;) そう言う事を聴くのですかっ!

(◎‐◎) そうか、そうか・・・。

σ( ̄∇ ̄;) なんかひでぇ!!

(◎‐◎) だが宿題はきちんとやらなきゃだめだぞ??

σ( ̄∇ ̄;) は、ハイ

(◎‐◎) ・・・・・・。

σ( ̄∇ ̄;) なんでしょう……

(◎‐◎) はぁ・・・。

σ( ̄∇ ̄;) すいません。駄目なコですorz

(◎‐◎) じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。

σ( ̄∇ ̄;) まじすk

(◎‐◎) 理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プリント10枚、国語プリント3枚・・・。

σ( ̄∇ ̄;) 多いです先生っ!!

(◎‐◎) 最後にっ!!!!

σ( ̄∇ ̄;) !!

(◎‐◎)これを10人以上にまわせ。

σ( ̄∇ ̄;) いやでs

と言う訳であんかーww

ラストーっ

【夢バトン】
一回「夢の無い人間やから」って断ったけど、やってみた。
結果、やはり面白みに欠ける……

・小さい頃何になりたかった?
ケーキ屋さん( ゚Д゚)
甘い物が好きだったww

・その夢は叶いましたか?
全く、料理すらできませんがなにk(ry

・現在の夢は?
クリエイターですw

・宝くじで3億円当たったら?
あ、当たってからきめr(ry
とりあえずADOBEのツールはほしいかn

・あなたにとって、夢のような世界とは?
寝てる間の世界…orz

・昨晩見た夢は?
おぼえてな…orz
つかれてみなかったとおもわれますw

この夢の話をきいてみたいと思う5人は?
アンカーw

長々とありがとさまでしたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です