バレンタイン

2月14日における投票、誠にありがとうございました。
ツイッターの結果に伴い、3月14日に向けての作品を用意しております。
是非楽しみにしていてくださいませ。


昨年に引き続き、40を超える投票を頂いて本当にありがとうございます。
この作品と並行して、JKブログ用の作品も執筆中なのですが、+@でピクシブファンタジアにも参加させていただくことにしました。新米騎士のクレイン君です。性格はキリヤナギに寄っているのですが、あまりつよくないので、誰かに鍛えてもらえるとうれしいな。

漫画も描きたいなと思いつつネームだけ用意しているのですが、3月から新刊をやりたい気持ちがあるので、書けるかはわかりません。
(14日まではホワイトデーかいてるから、その合間に手を付けたい)
春も近く程よい忙しさで毎日たのしいので、この調子で2019年も駆け抜けたいな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です