テンションが

fc-nagi-081125.jpg

いきて……ます。休日の時間経過があっという間すぎて涙目。
まぁ昼まで寝ているのが原因なのでしょうがorz
何年ぶりかに版権絵をかきました。ナギたんかくのたのしぃいい、
特にOPダンスとかダンスとかダンスとか、魔法のステッキを少女っぽくふりまわしてるところとか、
いちいちかわいいなこのやろうっ!!
余裕がない日常での癒しとなっております。

サムネイル用に切り取ったけどこっちがでかい方
nagi-nagi-081124.jpg

ナギたんの見えそうで見えないスカートのスソが鼻血でるとか、作画されてるラインが妙にぷにぷにしてる感じが萌えるとか、また髪の毛のぴらぴらぬるぬるかんがたまらんとか、
相変わらず妹と話が合いすぎてどうしようかとおもう。

土曜日は二人で仲良くアニメシャワーみてます。
他にも黒執事とかキャシャーンとか、キャシャーンは今までにない撮影方法でびっくりした。
あんな表現もあるんだなー( ゚Д゚) マッドハウスさま流石すぐるぜっ。
あぁ、アニメつくりたい。土日でなにかつくればよかったなぁ……。
でも今日から、またがんばろうと思います。帰りは遅いけどなっ

以後コメント返信>>

>>高校の先輩へ
まさか発見されるとは予想外でしたw まさか情報技術の先輩とはっΣ(゚Д゚)!!
私のことを覚えていただいてうれしいですw
ガチで変な日記ばっかりかいてすいまs(ry
これからもまったりみまもってやってくれるとうれしいですw 
ではコメありがとうございましたw

>>大学の先輩へ
ポケモンバトルありがとうございましたw
先輩の戦略的勝利を参考に大会でもがんばりたいと思っておりますっ!!
また是非ご教授くださいw

>>Wamunaviちゃん
毎度コメサンクス。そして返そうと思って忘れててごめんorz
ガンダムを書くって相当労力要りそうだなwww
ガチ描いてみる価値はありそうだwww

では コメありがとうございましたw

「テンションが」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    放送範囲外かもしれんが天体戦士サンレッドを観るんだ

    シュールだから!

    あととある魔術の禁書目録

    Chaos;HEADと鉄のラインバレルは…

    気が向いたら…?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です