テスト期間だっ

さぁ、絵をかこう(ぁ

desk-7-22.png

テスト期間にばりばりイラストを制作していました。それも2枚

しかも一枚は背景付きの、7時間制作物しょぼいけど、朝の4時まで描いてた。

・・・orz

背景つけたらクオリティさがって、恥ずかしくて乗せるに乗せれない。

ガンのイラは昨日の夜中、勉強しようと思ってて似つかずしゃーなしに描いてました(言い訳

先週の金曜あたりに、初めてカウンセラーの先生にあってきて、生まれて初めて無理するなと言われた。

もっと気長に生きていいよと説得されたので、テスト期間でもまったししております。

うん。ラクっちゃ楽です。(当たり前

大学に入ってそんなに厳格にならなくていいとか、いろいろと脇からいわれ、前よりは増しになったのかな。

とりあえず、明日のテストの為に今日せっぱ詰めますorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です