ガチ

家で日記を書こうとすると無条件で睡眠時間を削る事に気づいた。(遅いだろ私
電車日記がつまらない事に気づいたので自重していたのですが、
なんか家で書こうとすると、絵は上げれるがせっかくのネタをかきそこねるので、
とりあえず携帯の電池がきれるまで日記(゜д゜)
そんな訳でここ一週間のまとめやろうぜ~

月曜日
朝のスポーツ演習が休講で二限目から学校へ、不調絶頂期すぎて涙目な私。
しかし、わが心の友が元気をなくしていたので元気付けようと思ったら、いつの間にか私が愚痴ってえちゃに特攻。
逆に慰められて、不調がなおた(゜д゜)
なにこの逆転裁判てきな(違

火曜日
朝から五限。憂鬱な気分で学校だったけど以外に対した事はない。
全力で寝坊したけどなっ(゜д゜)
ついでに久々CG塗りを授業中にしてたら、久々ブルーバックでWIN死ねと思った。
漏れの一時間まじ返せっ。
月曜日の夜にメッセの友人と不器用とドジっこ違いを討論し、結局結論がでてこず、
火曜日にミクシーに書き込んでみたら、なんかわざわざWikiをみて調べてくれた子が居て吹いた。
3分で書き込み七件とか、みんなどんだけひまなんd(ry

水曜日
一限目からテラ寝不足、寝ても寝ても寝不足な日常ですが、それでもメガ豪速球的に一週間が過ぎて行くー。
もう半分ですよ(ぁ
20日に申し込んだ、業界就職セミナーを受けてきた。
お越し下さったのは、コンセプトデザイナーなディレクターさん。
じっくりお話を聞かせて頂いたけど、生々しすぎてどうしようかとおもった。
就職転職合計3,4回が当たり前の業界ってっ! ちょっと予想外すぎてびっくりしt
いろいろと不安が消え去ったり、煽られたセミナーですた。役に立てる人間になるよ(きっと、

そして今日っ、全力で寝坊でs。授業には間に合ったけどねっ。
そういえば、ポケモンクリアしたおっ!! ゴヨウさん無理矢理倒したっ! ピカチュウで無理矢理倒したっ!!
今更ながらに強すぎるぞピカチュウっ!!
シロナ様のミカルゲを一撃で落とした超火力。これまともに努力値ふったらどうなるんだろうとおもた。
てか早い、早すぎるよピカチュウっ!! 
スズナちゃんのユキメノコ以来、すばやさで劣った事が無いとか、もっかいファイアレッドにいってピカチュウを集めてこようかしら、
あと100匹ぐらいほしいにあ。
ステ的に、ピチュー<<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<ピカチュウだと思う。
ベイビィポケモソは可愛さしかないっ!!

「ガチ」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: b05426098f838e5344003ff59e023a65
    (´・ω・)巫女がカンストした…

    てことで今日は君を拉致って寒流に強制連行&軟禁ケテー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です