よそのこ


desk-6-24.jpg

拡大してください(切実

久しぶりによその子掲示板に投降してみました

存在に気づいてほしかったので、こっそりウェブ拍手も・・・w みていただけるかな~。

というか掲示板用に圧縮したらえぐいほどつぶれて涙目orz

丁度いいサイズに圧縮しても容量が収まらなかったので、PNG→JPEG→JPEG(画質落とし)でギリギリ収まった。

orz

原寸大PNG書き出しで4Mこーえーたっ。

立ちえでココまで画質落とすことになるとは予想外だわ。

大きなサイズを置いておきます

org-achupika-6-20-fc.jpg

私の存在をしってくれるかしら・・・?

星の彼方を開設する以前から、知ってたサイト様な気がする・・・w

勇気を出してアタック掛けたけど、迷惑じゃないかな、心配だな・・・。

ちなみにする賀さまのみDLOKですw

んでは明日も学校なのでねまーす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です