やべえええ

desk-3-1.jpg

更新停滞中です。しかし動画の進みは好調。

今の調子のままだとサビも多分怖くないです。多分ですが…。

サビの前半(20秒)だけで8cutとかもう泣くしかない。

書いた私も私ですがwww

めげずがんばろうと思います。

上のSSは主線作成中。テストで動かしてみたけど、調整していくにつれてなんとか動く?ようになりました。

まぁこの段階で動いてもあんまり意味が無いんで、主線を足してみないとわからないんですがorz

SAIのパッケージは出ないものか…それならすぐにでも発注するのにorz

製品化されたのはおおいにおめでたいことだと思います。

しかしDLだと妙に信用できないんだよな。なんでだろ…。

というかPSPを買ってしまった私の所持金は悲しいことに、ネトゲ我慢して購入するか…。

MHPが6kだとするなら確実になり無いよorz

せめて5kであって欲しいですマジ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です