やってしまった

org-riv-kira.jpg
唯のアホが通りますよ
いや、すいません。ちょっとやってみたかったんでs(ry
珍しいことも一緒にやってますね。初めてはやっぱりだめぽorz(綺麗にならない

二刀流の資料を個人的に集めてます。
ぐぐったり、サーチ探していろいろしてるけど、なんか長剣×2のモーションねぇなぁ~
妄想でいろいろやったけど、実際出来るかふあんなんだz、
つか考えたモーションアニメにしたい件。
紙がもったいないのでSAIでやってみたけど、貼り付けた瞬間に直書き無理と挫折しました。
自分自身に何故出来ないかを1時間問いただしたいわ。

org-motion-7-30.jpg
このぐらいなら電車でもかけるのに・・・。
40分のJRがあまりにも暇すぎるので、ルーズリーフ広げて落書きをしています。
ガラガラで人いないから、視線気にする必要もないしな( ゚Д゚)
そろそろ整理しないとヤヴァーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です