もーいーくつねーると

desk_01.jpg

22歳になります。
実感のなかった一年ではありましたが、平和にすごしていました。
体調が安定しないせいか、ブログの更新はかなりのんびりになったけど、広告が出ない程度にがんばったよ。
誕生日? プレゼントはできれば上に描いてあるPAUWのオリジナルきゃらくたーにやさしくされたい……(痛
31日までにこの漫画完成させたいなぁぁ……。
でもその前に、妹に頼まれごとがあるので、何日か必死にならないといけないわけですが!
息抜き程度で書いていこうと思います。
一日3コマ書けばきっと間に合う……!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です