もうだめだー

tov-juli_090202.jpg
彼のフェロモンは異常(待) もうガマンできないっ!! 結婚してくださいorz
TOVの主人公。ユーリ・ローウェルさん。
初期の藤島さんの絵を見た時から、萌え死にそうになっては居ましたが、もう無理。書く

以前からかわいいなーかわいいなーと胸をキュンキュンさせていたのでつが、Pixivでふと彼のタグを見つけた瞬間。
世界が変わった(いろんな意味で
元々藤島さんという時点でドツボな上。長髪、しかも武器刀…刀…かたな…orz
鎖骨とかもうだめだああああああああああ!!(吐血

誰か私に箱を恵んでくださいorz(土下座) 

あの美しすぎる体のラインがヤヴァイ。飛びついて脱がしちまうぞこのやろー(危険
電車の中でガチ鼻血でそうでやばかったです。てか箱、箱……orz
ここでPS3に移植されるという神展開とかあったりしないだろうか。
朝起きて紅い服のおじいさんが来て、箱を置いていってくれたりしないだろうか。
TOV、熱い、熱すぎるよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です