みくしー

raku-kuryu.jpg

■このバトンは指定されたジャンルの貴方の好きなキャラを紙に一発描きするバトンです。
■なお紙に描けるなら好きなだけ描いて下さって結構です。
■ミスしても消しゴムや修正液は使わない。
■描けたイラストはサイトの日記にupして下さい。
■次に一発描きイラストを描いて欲しい方々に指定を添えてバトンタッチ!(リターン可)

+お題+
空竜チャソ

まず述べよう。

雑でごめんなさいと、十字線残ってる視線雑だしバランス死んでるし、あぁもうなんで私絵のせてん(ry

一発書きって難しいね。orz

妹の方が上手いよ、(マジ

お題は…
そだにあ、オリジナル持ってる人は主人公でw
持ってない人は、リオナちゃんかいてーw

常盤様
月見里様w
あやの様
妹っ!!

みくしーにテスト動画あげてみました。カインのジャンプでs。

動いてるかどうかは微妙だけど、個人的には満足なので「これで…いいかな?」って言う程度。

もうちょいでサビの第一シーン完成だよっ。

背景もぼちぼち模索していきます。

あとは次のシーン考えてーcut5の背景もしがたきしてー…カメラワーク・・・orz

作画してきまs

「みくしー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    爽やかなんすが・・・
    オレそんなにしゅふぁ~ではないです(何)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    かなり♂っぽくなってごめんよ。あとすっげ雑ですいませんorz
    わ、私の一発書きなんてろくなものじゃないんだから(ウワーソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です