ばにぃぃぃ

私を萌殺す気ですか?(゜д゜)モチツケ

勢いの発言です、気にしないでください。

大学の課題(実験アンケート)やってみることにした。

とりあえずやる前にまず仮説をば、

パソコンを常時使う人のなかで男性はソフト、ハード系に傾きやすい。
また女性はインターネットや、アプリケーションをよく使う

こんな感じっす。

ネトゲの質問はかなり個人趣味です(゜д゜)

実施女性は、プログラムとか、パソコンパーツを苦手だと見る。
けど感覚的なイラストとか字書きが得意みたいだ。

男性の方はやはり機械的、構造的要素にかなり惹かれる傾向が多くみられるし、

結論としては、パソコンを男性か機械、女性は道具として使ってると思う。

かなり微妙な違いだが、絵を描く紙を唯の“紙”とみるか、”キャンパス“ とみるかの違い。

あくまで感覚的なので、個人趣味はあると思うけど、

できるだけ正確なデータが欲しいから、答えてくれると泣いてよろこびます(゜д゜)

限定のイラスト置いといたよっ

またみてねっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です