ばとーんっ

【絶対やってくれるだろうバトン】

*あなたの性格を一言!
マイペース?

*薄い顔?濃い顔?
薄いです、存在忘れられそ

*背はいくつ?
150,3cm

*自分の体で嫌いなとこは?
鼻が低いところ?

*あだ名は?
あちゅ、あっこ、お嬢

*異性の好きな髪型は?
ばさばさが萌えます(マテ

*背は何センチから何センチの人が好き?
160~170かなー

*趣味は?
ぱそこん、絵書き、字かき、動画編集

*寂しいと思う時は?
夜眠れないとき。

*悲しいと思う時は?
理由も分からず切れられた時

*怖いと思う時は?
知らない人がたくさん。

*あなたが今一番したい事は?
字かきw

*あなたが今、一番気になる事は?
MADつくってみようかなぁ

*今年一番したい事は?
動画作り。あと創作

*喧嘩した時自分から謝れる?
誤れます。

*男女に友情はあり?なし?
あり。

*異性に対する理想を5つ
やさしい、ノリが良い、空気が読める、tんdr、魔法使い(ぁ

*理想の人とは出会っていますか?
出会いました。

*恋愛と結婚は別ですか?
表裏一体?

*バトンを回してきたあの人
いつでも遊びにおいで~

バトンタッチ☆(各項目3名以上)
常盤雅さま
志堂さま

あやのさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です