ばとんっばとんっ

「表現バトン」

*最初に回す5人
常盤雅ちゃn
神代アヤさm
あやの様
秋風さま
忍さま

*その5人を色で表すと?
雅ちゃn:紫w なんか昔からこのイメージが抜けない
あやのたn:鋼が印象的な響き、赤w
神代アヤさま:いろんなジャンルに対応できる、白っ
秋風さま:名前通り、茶色かなw
忍さま:限りなくあおに近い緑、かっこいいが中身は女の子っ(

*自分の色は?
空色がいいっ

*その5人をキャラで表すと?
ECO小説でいいのかなw
雅たnは、鋼でいうとエド。自分を信じてすっごいまっすぐ
あやのたnは、うちのECO小説のアイドル、コウキ君で(テラいじられ)
神代さまは、常冷静に対応するからDぐれでいう神田…? うちの子なら、性格はレヴァントレスw
秋風さま:ノリのいい元気っこw うちのこならベインタイプっ
忍さま:クール長なイメージ、けど中身はかなりいい人っ。Dぐれのクロウリー

*さぁその5人でゲームのキャラを!!
常盤雅さま:後衛、つまり火力っ。SGで敵を殲滅
あやのさま、:支援魔導師、回復魔法のタゲを取り違えて、一人あたふたしてそうww
神代さま、こちらも火力、tんdrっぽく「しょうがないなっ」って感じで防御魔法を使ってくれる
秋風さま、ECOでのメインがぶれますっすねw全力で前衛です。まもってくだs(ry
忍さま:前衛がいいw槍師希望。馬にのって迎えにきてっ!!(死

妄想全快ですいません。
みんな返答を期待しているよっ!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です