ばとんっばとんっ

バトンがきたーよ、とりあえずがんばるじぇ

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりま→あかつきめぐむ→イフ→サメ子→くろの→さや→ミツヒロ→築山鳴→獅灯充→王子ユキヤ→楸悠也→凰埜まゆみ→呉服→ハルマチ→蜜柑→田中紅→大滝→桜王子→南野キノコ→瀬名みずる→モエギ→純也→池田あお→櫻井恭一→小鳥遊ちせ→フュ―レ→1192MK→メルクル66→玖堂紫南→宮野徹→りんごあめ→早紀→海神氷雨→闇星香夜→陽宮→拝星→海と桜→晴風光一→北野綾→ユウ→桜木美咲→藍稟→夜藤零→柊恵美→石南花燕瞳→あんぷ→ロケット→青柳劉→桃上小羽 →純恋風→ちぃく→梶井零→星暗神那→れお→成樹笹→凛々→かもめ→柚音→萌汁→牧原神奈→神崎蒔→哉戍→時藤あきな→菓子トキコ→もりほ→ちぇむ子→朧焔椎菜。→77→霧雨 涼→皐月むすび→うづ→日暮美和→小坂未来→麻野稚柚→梨央→華月苺乃→さくらい奈菜→ひのき→雪羽ひかる→ミカコ→ぴーなつ→白雪→Littre →双葉→蒼扇 あかね→蒼木ゆさか→月見里大樹→あちゅぴか

1:【貴方のHNを教えてください】
あちゅです。自称あちゅぴか。

2:【貴方のサイト名を教えてください】
星の彼方、あ、ですてぃんす、おぶ、すたー。
星の彼方をエキサイト翻訳で英語化したらでてきましたw

3:【いつからサイトを運営し始めましたか?】
中学2年のときぐらいからだから、そろそろ6年目?
高校入試のときに一度閉鎖して、カウンタが初期に( ゚Д゚)

4:【管理人歴はどれくらいですか?】
6年かなー。丁度6周年でしたしw

5:【サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。】
昔は小説のみがメインでした。
シャーマンキングの夢小説をメインに書いたりして遊んでたw
今はイラストと、また版権オリジナルがメイン。夢は卒業しますたw

6:【サイト訪問者様に是非行くべきだ!!というサイト様を紹介!】
うちのリンク集は、何処もステキサイトさまばかりですw
本当に愛したサイトさましかはらないと言うか、唯見るだけなら、ブクマでいいですもんね( ゚Д゚)

7:【貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。】
常盤雅チャソ
あやのタソ
志堂佐和サマ
神代アヤさま
ハルネさま、
鞍添さまでw

お暇なときによろしくおねがいしまーすw

マンガバトン

[1]漫画は好き?又は描いてる?
漫画は基本描きません。つーかかけませんorz
今まで書こうとしたうちで、一番続いたのは小学校時代のピカチュウ漫画。
それ以外は…察してorz

[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?
書くならColorsを書きたいです。
元々小説よりも漫画の方が見てくれる人が多いから、漫画でひきつけた後小説もよんでもらいたorz

[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?
少年漫画がスキーですwストーリー自体があまり予想付かないので楽しい。
恋愛は結末が見えてるようなものなのであんまり読まないです。

[4]少女漫画家は誰が好き?
こげどんぼさんが大好きだ。
あの人の漫画は少女漫画なのに少女っぽくなくてすき( ゚Д゚)
かみちゃまかりんCHUの最終巻は7月発売だそうです。wktk

  
[5]少年漫画家は誰が好き?
ブロッコリー系のギャラクシーエンジェルかなー。
シナリオは別のみたいだけどかなんさんの絵も好きです。

[6]描くのが好きな、人の表情は?
余裕ぶった表情とか、しょぼーんっとなってる顔とかw
あと焦ってる顔とかスキですw

[7]描くのが苦手な、人の表情は?
書こうと思えばいろいろかけるけど、
目を閉じて笑う表情とか、目が同じになるから個性が強調できなくて難しいと思います。
あと閉じかけで微笑むとか、少女漫画のキラキラした笑みとか…orz(むずかし

[8]描くのが好きなシーンは?
登場シーンかな~。
つーか漫画はあんまり描かないので、良くわからないんですが、
斜めぐらいの笑ってる表情とか書くのは好きです。

[9]描くのが苦手なシーンは?
カメラ位置的に上からとか、下からのショットが苦手orz
MADでもこのシーンあるんですが、ちょい試行錯誤中で勉強してます…。

[10]描けたらいいな。と思う絵は?
背景付きの世界を感じさせる絵かなー。
絵で魅せれたらある意味小説も読ませることが出来るし、ここは勉強したいです( ゚Д゚)

[11]ギャグとシリアス、どっち派?
メインはシリアスでコミカルはちまちま入れるのが好みですw
ギャグメインだと妙にストーリーが軽くなる気がしてならないんですよorz

[12]大人と子供、描きやすいのは?
16~20ぐらいがスキーですwつまり中間かな。
オサーソ練習せねば…。

[13]男と女、描きやすいのは?
男 の 子 ☆
え? かわいいじゃないですかwwwww(死

[14]植物と動物、描きやすいのは?
植物ー。動物は自分で考えた奴を書くのがスキーですw

[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?
基本カインみたいな。キャシャでヒョロっとした子が好きですw
性格は色々。クールだったり、ヘタレだったり、元気ッ子だったり( ゚Д゚)

[16]憧れる絵を描く身内はいる?
うちの中学フレは永遠の師匠だと思います。

[17]回す人
あやのタソっ、お帰り!! というわけで早速バトンだ!!
月見里さんっ、連続でごめんなさい!! でもおねがいしますww
常盤雅チャソ、また絵について聞きにいくかも( ゚Д゚) おしえてクレー
志堂佐和様、隠れて漫画描いてた事しってるんだぜーww
神代アヤ様、絵スキーな事は相変わらずだと信じてる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です