はてさて

年が明けて早三日。

現在はもう、日付が変わって4日ですよ。月曜から学校とかマジだるいですね(マテ

徹夜をして書いた年賀状絵は、どうやらみんな一日に届いたらしいですw

県外の友達にもちゃんといったかな。

二人ぐらいずれて出しちゃったから、一日に届いてなければごめんなさい。

あと年賀状らしくてごめんなさい。

最後に、カイン君の絵には致命的ミスがあるので、暇な方は探すとたのしいかも(ぁ

見つけても報告しないでね。もう徹夜なんてしないよorz

kain-happynewyear.png

カインロスト君テンプレート

eco-happynewyear.png

タイタニアさまのテンプレート

せっかくなのでオリジナルのカインロスト君は配布します。

あんまり貰う人いないかもしれないけれど、DLしてくれると泣いて喜び増すマジ、

文字入りはやっぱり厳しいと思うし、下にDL用の加工イラストをおいておきますね。

サイトに乗せてくれると泣いて喜ぶとおもうよ、きっと。

kain-12-22.png

報告してくれるとすっげキャッキャするけど、面倒な方は勝手にもってかえっていいです。

唯著作権は、破棄しません。うちの子ですのでね、

生肩はやっぱり萌える。

リオナタソはもうちょいイメージが固まって、バランス取れたらかいてみます。

年内に固めるのはやっぱり無理だったらしい。(色々と

んでは、今年もどうぞ、よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です